2ntブログ
ウラまだ小ドー
同人サークル・ウラまだ小ドー関連の絵とか情報を上げるブログ。未成年入室禁止。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心機一転!
『先輩熱』ロゴ
月もかわって、いよいよこの27日にまだ子通算3冊目
単行本になります、『先輩熱』が発売ですよ(゜∀゜)。

そんでもって、販売促進も兼ねて、今月末のキャンドールに
読み切り描きます
。内容的には『先輩熱』に近いような、
そうでも無いような。

どっちにしろ、全国ん万人の年上好きなアナタに向けて
今後もまだ子は頑張って行くデス。ホントデス。
単行本の話とか。
今月末発売のコミックキャンドール誌に、『先輩熱』の
単行本告知出てますね(´д`;) ←献本見て気付いた。

これによりますと、同単行本の刊行は4月下旬になるとか。
これから表紙回りとか考えて行かないといけませんね~。

どんな感じが良いだろうか。
携帯まんがのその3。
携帯漫画のカット03
携帯配信まんが『あげMAN!隣の女神様』ですが、
大苦戦中ながらも第3話の配信開始となっております。

そのサイトはこちら↓
Handyコミック

ここから携帯にURLを送ると、色々と手続きの後内容を
見ることが出来るようになります。
※有料コンテンツです。ご了承下さい。
※また、18禁ものですので、ご注意下さい。
今月末のキャンドール。
『先輩熱』最終話
そんなこんなで、今月末売りのキャンドールの原稿
上がりました

今回ので『先輩熱』と題したシリーズは完結です。

単行本ですが、来年の春先くらいには何とか出して
もらえるかもしれません。
まったりと果報を待ちたいと思っております。
携帯配信の漫画が更新されました(´∀`)。

先月より始まってる携帯配信まんが
『あげMAN!隣の女神様』ですが、
無事に第2話も配信開始となっております。

そのサイトはこちら↓
Handyコミック

ここから携帯にURLを送ると、色々と手続きの後内容を
見ることが出来るようになります。
※有料コンテンツです。ご了承下さい。
copyright © 2005 ウラまだ小ドー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.