2ntブログ
ウラまだ小ドー
同人サークル・ウラまだ小ドー関連の絵とか情報を上げるブログ。未成年入室禁止。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/26のツイートまとめ
shiosae

なんかかっこいい(´∀`)。復活のイデオン 水木一郎 カヴァー (2:41) http://nico.ms/nm10275837 #nicovideo #nm10275837
09-26 02:05

テキスト考えるのが超絶めんどくさい(´д`;)。気絶したい。
09-26 02:43

最近深夜に腹減る(´д`)。
09-26 02:54

ついインスタントラーメン食ってしまった(´д`;)。
09-26 03:30

最早希望はインドにしか無い。
09-26 13:47

…と、叫んだ所で目が覚めた。みなさん、お早う御座います。
09-26 13:48

そろそろ凍らせてあるカレーを解凍する時が近づいているようだな。
09-26 14:16

しかし今日は麻婆豆腐にしよう( ´ー`)。そうしよう。
09-26 15:02

日本ハム×西武は重苦しい試合だな(´д`)。
09-26 16:46

なんということでしょう。麻婆豆腐での夕食を終えて30分もした頃から、凄まじい眠気に襲われ始めたのです。(´д`;)。
09-26 19:23

それはともかく、丸美屋は神だな。
09-26 19:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ウラまだ小ドー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.