2ntブログ
ウラまだ小ドー
同人サークル・ウラまだ小ドー関連の絵とか情報を上げるブログ。未成年入室禁止。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/19のツイートまとめ
shiosae

あと8時間程したら、海軍めし食う流れです。腹空かせておこうと思います。
09-19 05:25

外が完全に秋の気配ですな~(´д`)。
09-19 06:10

これから地下鉄乗る。
09-19 11:38

09/18のツイートまとめ
shiosae

昨日のまんが家100人オフでのじゃんけん大会で任天堂Wiiもらったのですが、今週は忙しく、接続はへたすりゃ来月まで保留の罠(´д`;)。
09-18 02:26

開封はしてみたんですけどね(´∀`)。
09-18 02:27

レスしてたら中途半端な眠気が中途半端に覚醒。
09-18 02:35

久々に大量の同業者の皆さんを眺めていたら、危機感に襲われました(´∀`;)。
09-18 02:36

まだやりたいことも沢山あるしね(´д`)。
09-18 02:37

今年中に来年話題に出来るようなモノを作ろう。
09-18 02:40

09/17のツイートまとめ
shiosae

ついっぷるくじのボタンを今日4094番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-17 01:23

相変わらずのナレーション品質(´∀`) #アマガミSS
09-17 01:31

展開急ぐなぁ(´∀`)。つか、ひびきちゃんマジ男前。
09-17 01:33

先輩!先輩!
09-17 01:35

新婚さんすぐる(´∀`)。
09-17 01:36

教官言うな(´∀`)。
09-17 01:37

梅原にはあの曲かぶせてほしいよなぁ(´д`)。
09-17 01:38

映画館展開やるのか(´∀`)。
09-17 01:40

コスプレ趣味者の片鱗(´∀`)。
09-17 01:41

今回の作画の良さは異常(´∀`)。
09-17 01:42

09/16のツイートまとめ
shiosae

色々頭が混乱して来ている(´д`;)。
09-16 00:19

ついっぷるくじのボタンを今日1309番目に押したなう。本日の賞品は「【加湿空気清浄機 KC-Y30】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-16 00:25

迷走してる最中に瞑想しても脳が冷静になるわけでもないのな(´д`)。
09-16 02:36

氷嚢で直截的に頭冷やすか。
09-16 02:36

旧軍の文化に否定的な人も、特に野球でヒット出た直後にトランペットが吹く幾つかの曲が陸軍の行進ラッパだったり突撃ラッパだったりする事に異議は挟まないのな~(´∀`)。知らないだけだろうけど。
09-16 03:02

それにしても、某赤ヘルの監督さんは野球の監督が英語でマネージャーと言われる意味を考えた方が良いね。考えられないんなら、一度現場を離れて捲土重来を期するがご自身の為になると思う。ほぼ同じ歳だからこその老婆心。
09-16 03:10

一晩中降り続いたなぁ(´д`)。今日も洗濯はムリですな。
09-16 06:19

久々名刺を印刷中。
09-16 15:41

09/15のツイートまとめ
shiosae

ついっぷるくじのボタンを今日1769番目に押したなう。本日の賞品は「【肉を極める!ミートチョイスギフト券】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-15 00:54

さすが憂だ(´∀`)。
09-15 01:31

ムギ微妙に不審者の動きだ(´∀`)。
09-15 01:34

そもそもなんで唯に託した(´д`;)。
09-15 01:35

さわちゃん…(´д`;)。
09-15 01:35

もうCM。
09-15 01:36

すべるさわちゃん…(´∀`)。
09-15 01:41

コミックバンドですからね(´∀`)。
09-15 01:42

余計に泣かせる女・唯(´∀`)。
09-15 01:46

次回予告って(´∀`)。
09-15 01:53

copyright © 2005 ウラまだ小ドー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.