2ntブログ
ウラまだ小ドー
同人サークル・ウラまだ小ドー関連の絵とか情報を上げるブログ。未成年入室禁止。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/21のツイートまとめ
shiosae

今、近所に買い物に出掛けたが、パトカーにつけられた。こないだからの事もあり、非常に気持ち悪い(´д`;)。
07-21 01:20

さっきからあり得ない級のミス繰り返し過ぎ(´д`;)。この暑さのせいと云うことにしてよかですか?
07-21 14:29

暑気払いに風呂沸かし、入った(´∀`)。
07-21 14:57

実はこの数日、1日二度風呂入ってる(´∀`)。
07-21 14:58

カルピスソーダが(゚д゚)ウマー。疲れてるんだ、この暑さで。
07-21 21:52

巨人の特別ユニフォームのデザインはヤバいだろ常考。一般公募とか言ってるが、こんなん選ぶなや(´д`;)。
07-21 23:29

そんな事言いつつ本日二度目の風呂入った(´∀`)。すっきり。
07-21 23:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ウラまだ小ドー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.