2ntブログ
ウラまだ小ドー
同人サークル・ウラまだ小ドー関連の絵とか情報を上げるブログ。未成年入室禁止。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/24のツイートまとめ
shiosae

ついっぷるくじのボタンを今日2917番目に押したなう。本日の賞品は「【EOS Kiss X4・ダブルズームキット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-24 00:42

今でも白骨化身元不明死者の情報を求めるためにねんどで復顔とかする事あるんだろうか?(´д`)。
09-24 01:11

無重力に混乱するよゐこの二人(´∀`)。
09-24 01:30

カップ麺無重力は危ないって(´д`;)。
09-24 01:32

まずは2Gからか(´∀`)。
09-24 01:32

( ゜∀゜)アハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\/ \。 麺が浮いた。
09-24 01:33

有野さんマジ抜け殻(´∀`)。
09-24 01:33

結論、無重力下では麺をすすれない(´∀`)。
09-24 01:34

なぜ無重力下で女装着替えとか(´∀`)。
09-24 01:35

馬鹿すぎる(´∀`)。
09-24 01:36

短時間に1G→2G→0G→1Gを4回繰り返すと、訓練されてない一般中年男子は抜け殻になることはよく解った(´∀`)。
09-24 01:38

無重力下でキン肉バスター試すだと!?(゜∀゜)。
09-24 01:39

Gって凄いんだな(´д`)。
09-24 01:44

おお!(゜∀゜)出来た。
09-24 01:45

七咲はこうでなきゃ(´∀`)。
09-24 01:57

をおぅっ(´∀`)。
09-24 01:58

覗き容疑くるか(´∀`)。
09-24 02:02

着実にイベント消化してる~(´∀`)。
09-24 02:04

ハワイ当たれねた(´∀`)。
09-24 02:08

しれっとイチローの200安打達成を知る。
09-24 02:55

そろそろ瞬間的に80㎏切り始めたな(´∀`)。
09-24 03:50

23歳時以来の73㎏を目指したい昨今。
09-24 03:50

一昨年冬に98㎏まで行ってた事を考えると、まあよくやったな。減量。
09-24 03:51

やっぱりテキストやってる最中は曲かけちゃダメだな。気が散る。
09-24 07:10

超法規的措置なる単語を思い出す初秋のひととき (´_ゝ`)。
09-24 15:45

しかし実は特に感慨無し。
09-24 15:45

ようやくトレフェス有明の参加料振り込んだ(´д`;)。
09-24 16:47

関係ないけど、役所の場合は 権利 じゃなくて 権限 だわな~(´д`)。
09-24 17:16

最近何でも 権利 にしちゃってる台本多くてげんなりだす(´皿`)。
09-24 17:17

「資格」「資質」「権利」「権限」の、それぞれを使い分けないといけないケースで、全部が「権利」で済ませちゃってる台詞回しには正直辟易ということです。
09-24 17:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ウラまだ小ドー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.